チャベリ! > お知らせ一覧 > 2018-02-07のお知らせ

[2018-02-07] α版アップデート情報(入室通知音他)

いつもご利用ありがとうございます。

以下、α版のアップデートを行いましたのでご報告申し上げます。

■スマートフォンにて、入室時の通知音を再生できるようになりました。
設定メニューより、通知音のオン・オフをご変更いただけますので、状況におうじて、設定変更をお願いいたします。

■複数入室の迷惑行為について
多数のルームに入室し続ける迷惑行為を確認しており、それに対する対策を行いました。

ご迷惑をおかけいたしました皆様には、大変申し訳ございませんでした。
引続き、安心してご利用頂ける仕組み作りを目指してまいります。


また、現在、テスト版としてご提供差し上げておりますα版サービスにつきましては、近日(2月18日までを目処に)中に、正式版として、ご提供を開始する予定となっております。

URL等に変更はございませんが、現在ご利用頂いている本サービスは廃止となりますので、予めご了承ください。

また、ルーム内掲示板等、一部のサービスについて、廃止・あるいは一時的な提供休止となるものもございます。

こちらにつきましては、何卒ご了承ください。

今後共、より安心して楽しめるサービス作りを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。